二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

見張られてるの?

つい先日の話。

レイタンレッスン後のお弁当timeを終え、

ふたりでごろんしてベタベタ💕してる時のこと。


たしか人に気を使うーとか使わないーとかそんな話をしていた。

そっからなぜかレイタンがこんなことを言い出した。


レ「みーたんレイには気を使ってるでしょ⁉」

(これは気をつけて見てるでしょ?って意味だったのかなー?)


み「へっ⁉👀」


レ「ていうかー❗みーたんはレイのこと見張ってるでしょ❗」


み「えっ⁉見張ってるってどういう意味?」


レイタンはにんまりした表情でこう言った。

レ「みーたんはレイが他の人に話しかけられたりしてそれに気づくと、ふーん😒って顔してるでしょ⁉そうでしょ⁉(笑)」


み「うっ…💦」


たしかにその日もレッスン前にそんな雰囲気になってたかもしれない。


で話はその前日に遡ります。


毎回レイタンと飲む炭酸水を家でキンキンに冷たくして保冷バックに持参する私。

レッスン中に飲みたくなった時に飲んで欲しくて先にレイタンに手渡ししたりしてる。

渡しそびれた時はひっそりスタジオの片隅に置いていったりして。


その時もちょうどmemberさんに話しかけられていて

結局そのまま黙ってスタジオに置いていったのだが。

レッスン後、memberさんに忘れ物と間違えられたらしく、レイタンは対応に少し困ったらしい。


レ「みーたん❗あーゆう風に置いていくのやめてもらえるー⁉」


み「…」

じゃあ渡せない時はどうすればいいの?

困ったのは解ったけど他に言い方はないんだろーか?😒

と時々器がちっちゃくなる私なので

そんな思いが一瞬駆けめぐったけど

とりあえず自分の中で流すことにした。


大切な4年記念日だし

まだまだ体調が万全でないレイタンのために作ったお弁当も無駄になるのも嫌だもんね。


ところが翌日もまたmemberさんと話をしているレイタンをみてまた今日も渡せないじゃん💔って思う。

そんな私の様子をレイタンは見逃さなかったよーだ(笑)


そのあと始まったレッスンも

私はなんだかズタボロの動きで、終わるまで私の気持ちは下がり気味のまま。


それもレイタンはお見通しで(笑)

レイタン私のそういうところは

すぐ見透かしてしまう。


私もレイタンのこととなると

いつもしょうもないことで

気持ちがどこまでも急降下してしまうのであった。



でもそんな私をあやしてくれたレイタンでした❤

ん?楽しそうに茶化してただけかも?(笑)


甘えん坊のレイタンは癒してあげたい私だけど

甘えさせてくれるレイタンも大好きで❤


そんなときレイタンにぎゅっと抱きしめられると言葉にならない気持ちが溢れてきて

私はとてつもなく安らげる✨


レイタンを抱きしめるより

レイタンに抱きしめられたい私なのでした❤


昨日のLOVE💕な話の前に

この記事をあげたかったのだけど

レイタンに先を越されてしまいました(笑)


そして昨日のLOVE💕LOVE💕なトークのことを私も残しておきたいので

そのこともまた載せたいと思います✨


レイタンに伝えきれなかったことを含めて❤

×

非ログインユーザーとして返信する