二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

大好きだからなりゆきLOVE💕

日月はレイタンのレッスンと

レイタンを満喫出来ました✨


日曜は仕事だったのですが、

定時でピッタリあがれば

今月アップデートした大好きなレッスンに

ギリギリで間に合うはず❗

と出る気やる気満々❗❗


予定通りフライング気味で退社して、

「攻めの安全運転」で道も順調に進んでたのですが、

ジムの手前でまさかの渋滞にぶつかり

結局間に合わず…とほほ😂

やむ無くラストのレッスンで発散しました😂


レイタンも待っててくれたみたいなので

とても残念だった😢

でも

「みーたんが間に合わなくて

テンションあがらなかったー😩」

とレイタン言われて

それは何気に嬉しかった❤(笑)


その分ジムを出たあとのふたりの時間は

LOVE💕LOVE💕で過ごしました❤


その日は朝から仕事だったので

前の日から準備出来たメニューでした🍱

チキンライス

ブロッコリーのポタージュ

絹揚げ煮

レイタンが用意してくれたサラダ🎵


レイタン❤

チキンライスは久しぶりに食べるらしく

とても喜んで食べてくれた~✨


ちなみに昨日のメニューは

筍ご飯

明太子チーズの卵焼き

おからとこんにゃくの煮物

アンチョビキャベツ

クリームチーズのせチョレギサラダ


そして食べたあとは❤time


毎回決めてるわけじゃないけど

自然と気持ちが高ぶってそうなることが多い?

時間も限られてるから

最後まで行きつかない時もあるけど

それでもとても満たされる❤


そして求め合うのも

自然な気持ちにまかせるのが

とても気持ちいいね❤

って私もレイタンも同じように思ってる。

これも愛が強いから❗って実感してます✨


今日もレイタンの🌃レッスンがあるから

間に合わせるために仕事も頑張ります💪💕

×

非ログインユーザーとして返信する