二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ10

今晩は🌃レイです🎵



ちょっと私…風邪を引いてしまったようで、体調が良くないです🌀



でも、昨日、みーたん💕を苦しめてしまいました💔



原因は「なれそめ9」です💦




blogの中のミホさんの存在がみーたん💕を苦しめました。

blogを始める時に、覚悟はしてくれていたようですが、文章にしてしまうとリアルな部分も出てくるのでね…。



あとは絵文字💦

私は文章が下手なので、絵文字を使って誤魔化す事が多いのですが(笑)

ミホさんの所にも絵文字を使ってしまって💦

ショックを受けたようです😭




みーたん💕はヤキモチを通り越して、ショックで昨日は寝れなかったみたい😭



みーたん💕ごめんね💦傷つけて💦



こんな事になるなら、ミホさんの事は書くのをやめようと思いました。



blogを始めたせいで、私達の仲が崩れてしまうのは耐えられません😭



始めた理由と真逆になるなんて💔悲しすぎる😢



その事をみーたん💕に伝えたら。



(ミホさんの事はちゃんと書き終えて、今のこのモヤモヤから解放されないとスッキリしない)



と言うことなので、書きます😣



なれそめ9では…


ミホさんに「家でゆっくり☕でも」とお宅へお邪魔するようになったところでした。



家の方がミホさんは、リラックス出来て楽だからって事で誘ってくれました。



私だったら外の方が楽だと思うけど😅

掃除とか…☕入れたりとか…。落ち着けないじゃん。



それから何回かお邪魔したある日。



ミホさんが…。



「レイさんのお腹とか触ってもいい?腹筋!どれだけあるのか触ってみたいな~」



と言うので。



「あんまりふっきんないですよ😅」




と言ってオッケーしました。



ミホさんはソファーに座ってる私の足を広げてその間に座ったのです。




「そこから❔」と私の突っ込みを聞き入れず💦



この時、ミホさんの何かのスイッチが入ったように感じました😲



私は警戒して、ミホさんをじーっと見てたら。



ミホさんは、私の膝の上に座ってきて抱きついてきたんです💦



「ど、どうしたの❔」と私が聞くと。




「レイさんの事好きで仕方がないの」




と、告白されました。




ここまでされたら、私でも薄々気づきます。



でも、心の中ではみーたん💕の事が忘れられてないし。



「私と付き合うことは出来ないの?」



と、結構グイグイ押してくるミホさん💦



私が「うん。……」と、ハッキリしない返事で。



「じゃあ一回でいいからキスして」



と、更にグイグイ押してくるので…。




その日から、ミホさんとは友達だったけど、そういう関係のお付き合いが始まりました。



でも、結局、私はみーたん💕の事が諦められないので。



ミホさんとは一年でお別れしました。



私は、女性が好きと言うより。



みーたん💕が好き❗ってことに気づいたんです❤



好きになったのが、たまたま女性だった。



だけなの😍



愛してたんだ❤ずーっと⤴みーたん💕を




フラフラしてしまったけどね😅

×

非ログインユーザーとして返信する