二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

口内炎に負けたくない❗

三日ほど前から舌の奥に

口内炎のようなできものが😵

唾を飲み込むのも

飲み物を飲むのも

喋ることも時には苦痛な状態に😣


日曜日はいつも通り、

レッスン後にお腹を空かしたレイタンに

美味しいもの食べさせたかったのですが

朝からなかなかの痛みで意気消沈。

午前中は仕事だし


前もって作っていたミートソース

半熟煮たまご🐔

そして早起きして土鍋で炊いたご飯で

鮭のおにぎりを作ったのですが、

おにぎりは別な袋に用意してたら

🏠に置き忘れるつーね😂


なので日曜は少なめメニュー😩


たかが口内炎、されど口内炎

食べることが大好きな私も

うさぎ🐰みたいに口先で

もしょもしょ食べるのが精一杯💔


レイタンはとても心配してくれて

サプリメントを何種類も用意して

飲ましてくれてました✨

帰ってからも

「みーたん❗ちゃんと飲んだ⁉」

って何度も聞かれて

この日のレイタンはお母さんみたいだった(笑)


食べたあとぴったりくっついてたら

ムラムラしてきて

「明日は出来る⁉😿」

ってこちらも何度も確認して納得(笑)


そして昨日の月曜

前の日より少し良くなってきたので

朝から張りきってお弁当作りました~


🍱

明太子チーズの卵焼き

ベーコンのアスパラ巻き

春雨と鶏だんごの和風スープ

筍とこんにゃくの煮物

黒米のごはん

そしてスミタンが買ってくれるサラダ✨


ジムの側の無添加食品とか品揃えしてるお店

サラダ🎵

野菜をたっぷり使った自家製のドレッシングがとても美味しいのです⤴


ジムを出る頃はお腹が空いて

やっと食べたい欲求が強くなってきた。


そしてレイタンが

美味しい~⤴美味しい⤴⤴と喜んで食べてくれる💕

うん❗これが一番満足なんだな❤


食べたあとの❤で

心も体も満たされた1日でした❤

×

非ログインユーザーとして返信する