二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

久しぶりのラン

昨日は久しぶりにレイタンと走りました❗

一ヶ月ぶり以上になるかな?

走らないとすぐ増量してしまう私なので

体はなかなか重たかったけどやっぱり走り終えると達成感があります⤴⤴


いつも走る公園の「なんじゃもんじゃ」

とかうい木が満開だったらしく…

白い花が綺麗でした✨

でも遠目で見た方がいい感じだったかな?😌


そしてレイタンは桜みたいにテンションが

あがらなかったようです(笑)


今日からゴールデンウェーク突入で

地元の道も朝から混んでるみたい🌀


私はこれからみっちり仕事。

お尻に火がついてる状態で果たして納期までに終わるんだろーか?😂


今日1日頑張って

明日は楽しい日曜日が待ってるといいな✨


昨日ランの後に食べたサラダとバナナ🍌

久しぶりに食べたバナナが

なんだかとても甘くて美味しかった⤴⤴

レイタン❤ごちそうさまでした💕

×

非ログインユーザーとして返信する