二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

すれ違うって

一昨日の日はお休みで

レイタンと一緒にいれたんだけど、

ランしたあと、

予定していたことで

思ってることとかすれ違いがあって

何となくそっけなくバイバイして終わったのだった。


ずっと一緒にいると

言葉足りなかったり、

悪気がなくても無意識で言葉や態度で

相手をへこませたり。

そんなことがたまにあったりする。

私もあるし、レイタンもそうなんだと思う。


後から思い起こして

そっか💔となったり。

ぽん❗と放った自分の言葉を後悔したり。


昨日はそんな延長から始まり

でも帰る頃にはいつもの二人になれたような気がする。


一番大切な人だから

うまく噛み合わないと

心の中が冷たくなって

ジワジワと気持ちがやさぐれていくのがわかる。


でも会って顔をみると

やっぱり大好きなレイタンで

ただただ側にいて

くっついていたい愛しい人なのです❤

×

非ログインユーザーとして返信する