二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

目でもの申す。

前回の記事の続きみたいになりますが~


レイタンとご飯を食べたあと

自然とピタッとくっついて

レイタンをまじまじと見つめていたら


レ「みーたんはなにか「もの申したい」とき

そういう強い目でレイのことみるよね~(笑)」


えーっそうなの?自覚してないけど💦


なんとなくあっさりした雰囲気のまま

やっとふたりになれたから✨


そんなとき今のレイタンはどんな心意なのか?

私の大好きな

「みーたん好き❤」

って顔をしてくれるかな?

って期待しながら気持ちを探ってるのかもしれない(笑)


時にはプチヤキモチを妬いて

ただレイタンを睨んでいる時も

あるとは思うけど👿(笑)


今日はこれからレイタンとデート❤

ちょっと過ぎたけど

4年記念日を祝って

美味しいランチを食べに行きます✨


朝からお腹空かしてるので

がっつり食べてきます💕

×

非ログインユーザーとして返信する