二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

少し遅くなったけど…😉

レイです🎵



気がついてみると、みーたん💕のblog更新率と比べると私は2%位かな💦

と言うことでお久しブリブリのblogでございます😝



今年の記念日は私の体調が悪くて🌀

二人でゆっくりお祝いが出来なかったから⤵今日、四年記念日✨をしてきました⤴



ここのレストランは、付き合って一年目から誕生日などお祝いの時に来てます💕

今年も二人で記念日の食事が出来てとても幸せです💕

365日お互いの事を思っているけど、気持ちがうまく伝わらなかったり、色々な事はあります。

でも、大切な人✨と言うのは絶対にブレないのです。

この先ずーっとね😉



ここは全面ガラス張りで、太陽の光がゆったり癒してくれます✨






お料理の名前は忘れちゃったけど、美味しかった💕






毎年、みーたん💕へお祝いプレート✨してます❗


お腹が満たされた後は~❤



二人で激しく愛し合いました❤❤❤❤❤



四年間有難う😆💕✨これからも宜しくね❗

みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する