二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

そばにいたら

ゴールデンウィークも後半ですね~


レイタンは水曜のデートあとから

また体調が悪くなったみたい💔


❤のあと汗だくになったのが原因だったら

悲しいな💧


私は昨日は仕事、今日明日はお休みだけど

2日間はそれぞれ過ごしてます。


レイタンは昨日の夜から

さらにしんどいくなってきたみたい💦


明日からレイタンは

祝日レッスンが3本もはいっていて

いつものレッスンも日月火とあるので

なかなかハードなスケジュール。


そばにいれないから

様子を聞くか、なぐさめることしかできない。

あまり伝わってないような気もするし😓


前は今より家が近かったから

車をびゅっ〰と❗飛ばして

気休め程度なものだけど

差し入れをしたりすることができた。

でも今はそれも出来ない。


そばにいたらな…

何でもしてあげられるし

いっぱい甘やかして

早く元気にしてあげられるはずなのに。

って根拠のない自信はある(笑)


レイタン食べても味がしないらしい。

何が胃に優しいものを作って

食べさせてあげないな✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する