二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

キスはだめらしい~

レイタンの風邪が少しずつよくなってきました✨✨


一昨日はレッスン後にふたりで外でご飯を食べる約束をしてたんだけど、

実際食べるとほとんど味がしないらしく

食事を楽しむことが出来なくて

なんだか可哀想だった。

嗅覚って大事ね。


帰りレイタンに駅まで送ってもらってバイバイしたあと

ふらっと駅前の百貨店に寄ったら

ムーミン展てのがやってて~

レイタンが好きなミーのきんちゃくとお箸を買いました☺

きんちゃくは

その日生理用のナプキン入れをトイレとかに置き忘れてしまって入れるものがないっ❗

ってブツクサ言ってたレイタンでしたので(笑)


昨日渡したらとても喜んでくれて

さっそくレッスン後の🍱timeで

使ってくれました💕


昨日のメニューは~

ブロコッコリーのポタージュ

半熟煮たまご

おからとこんにゃくの煮物

しらすと鮭バター炒飯


豪華じゃないけど~それはいつもか(笑)

レイタンを元気にしたい栄養メニュー💪


鼻も昨日よりきくのか、

味がわかるみたいで

喜んで食べれくれました✨✨


食べたあとは

前の日から風邪をうつしたくないから

💋➰💕を拒むレイタンなのに

❤なことに💕


前の日の朝に私がムラムラしたことを

正直に申告したからかな?(笑)


kissはほぼよけられましたが

粘って攻撃し続けたら

最後の方何度かは軽くヒット出来た(笑)😆


今日はもっと元気だといいな❗⤴⤴

まもなく私の好きなコーヒークリームラテを買ってくれたらしい愛しのレイタンに会えます❤

×

非ログインユーザーとして返信する