二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

愛されてる❤

今晩は🌃レイです🎵



今日は寒いですね〰〰〰❄



私はというと、はらばる二時間かけて研修へ行っておりました💨

1月からまたメニューが変わるのでね💦

12月は子供の学校や、自分の仕事関係の事で忙しい💨



そんなもんだから、火曜日から体調が悪くて🌀

ついに昨日は熱を出しましたよ😭

久しぶりの高熱〰〰。多分…(笑)




だって体温計なんか計って、数字見ちゃったら動けなくなっちゃうもんね😅




そうじゃありません❔




ここは野性的感覚で…✌




無理矢理バファリンで熱を抑えて、夕食を作りましたよ😢




家では母なので、倒れてられません😭




でもね❤でもね❤




みーたん💕が心配してくれて⤴




仕事で疲れてるのに🌀



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

お家まで差し入れを持ってきてくれました❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




具合が悪いときは愛する人に一目でも会えるだけで救われるのに❤




体の事を心配してくれる差し入れも持ってきてくれて⤴心に染みる😂



本当にありがとう😆💕✨みーたん💕




今日も本当はデート❤👫❤だったのに、研修がずれ込んでしまって寂しい思いをさせてます。




なのにね❤なのにね❤





「家まで送っていくよ❤」




って⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴





至れり尽くせり❤





風邪はうつせないので💦




チュッ😚💓💓はお預け😣✋





私は世界一幸福者❤




今度は、私がみーたん💕を至れり尽くせりしたいです❤

×

非ログインユーザーとして返信する