二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ゆっくり🎵のんびり🎵

レイです🎵



昨日はみーたん💕とデート❤👫❤しました。



ここ二、三日の急激な気温の変化で寒いし、雨は降ってるし、私は風邪が完治してなかったので、マッタリデート❤👫❤にしました。



マッタリデート❤👫❤=お風呂やさん♨

歳を感じる過ごし方かしら?



いやいや~私達普段から体を酷使しているので、温泉でリカバリー❗



リカバリー❗(カッコつけてみた)



お風呂では二人の世界で✨(周りにお婆ちゃん沢山いるけど)


話のほとんどはスポーツクラブ関係なんだけど。

「レイタン🎵はmemberさんとかスタッフにプライベートの事を聞かれたら全部答えちゃうのは良くないよ❗」と、みーたん💕に忠告されたりね(笑)


心配しているみーたん💕が可愛い❤と思う😉


ちゃんと忠告されたことは気を付けるよ⤴

頭のネジをキュッとしめます🔩



お風呂へ上がった後は行きつけのお蕎麦屋さん「ゆで○○」でお腹を満たしました✨

お店を出た後に、トラックが改造してあるのか?バリバリ音の激しいエンジンだったので。


「バリバリ⚡うるさいね~」と私。


「パタパタパタ🎵うるさいね」とみーたん💕

表現の違いに何故か大爆笑😂




健康的な時間を過ごした後は❤



「少し休んでいく?」と家に誘って😍

全然休まることが出来ない程、激しく❤❤❤愛し合いました😍



帰り際、向かい合ってキス💋をしながら

みーたん💕に「レイの事好き?」と聞くと。



みーたん💕は「好き💕憎たらしいときも好き💕」



デレデレ❤しちゃう位のLOVE💕を頂きました❗



LOVE💕LOVE💕な時間を過ごせて幸せ😃💕




また忙しい日々を過ごせそうです⤴⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する