二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

やっぱりパキパキはいいな

最近ジワジワと体重が増えてることが

発覚したみーです💧


ちょっと危険信号です…👿💧


3月から仕事も忙しくて一人で走る時間が

作れなかったりしたからかなー。

夜のジム帰りに我慢できず

ちょっぴり食べちゃったりするのもなぁー。


昨日はレイタンがスイムレッスンがある日。

始まる前に少しだけジムで会えて ❤


もう始まる10分前位だけど

レッスン前に水着姿で歯磨するレイタンに

勝手にくっついていって(笑)

ほんの少したわいもない話をしながら

レイタンのパキパキの背中を何気にガン見💕

勝手に萠え萠えになりました❤

私はレイタンの綺麗な背中が大好き❤

❤の前後もいつもスリスリ触っています😍


今朝もそれを思い出してムラっとした~(笑)


レイタン時間が押してるせいなのか、

歯磨きシャカシャカ🌀力が強すぎない?

と心配にもなりましたが(笑)


レイタンの背中をみつめてたら

「やっぱりあんまりだらしのない体には

なりたくないな❗

ぷにぷに感はほどほどがいい。」

とも思いましたのだ。うむ。

まずは夜ジムのあとは何も食べないぞっっ💪


レイタンに

「体重がヤバイよ〰」

って打ち明けたら、

「えー全然わかんないよー」

って言われた。


私のちょっとした心の変化に

気づいてもらえないと

イチイチ落ち込む私なのだけど

ムチムチ増加に気づかれてなかったことは

とても安堵したのだった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する