二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

サプライズってのは~

レイです🎵



みーたん💕体重が増量してるようですが、気がついてないよ❗

5キロ痩せてからの8キロ増えた位ならわかるけど。2.3キロ増えたとかなんて分からないよ🎵




明日は母の日ですね~🎵



みーたん💕に日頃の感謝を込めてプレゼントを用意した私。



購入したのは金曜日🎁



お口チャック❗今回はサプライズ✨我慢だ❗



と、自分に言い聞かせる程~我慢するのが苦しいね~(笑)アホか



誕生日も本人に欲しいものを聞いてプレゼントするタイプなので❗



今回は珍しく内緒に❗



と思っていたが…みーたん💕とLINEトークしているうちに我慢も限界に🌀



でもって💦



「日曜日は日頃の感謝を込めてプレゼント🎁があります」




と言ってしまいました〰〰〰〰〰〰〰〰〰🌀




そしたら、みーたん💕昨日からずーっと気になっている模様〰〰〰🌀



近々お揃いで買う予定の物があるんだけど😉


それかな~と思ったらしい💦

みーたん💕意外と図々しい考えを持ち合わせてるのね😝




そして、今日も💦


「何をプレゼントしてくれるのか?気になるーレイタン中途半端に言うから💦」



はーい。ごめんなさ~い😚



出来ないことはするもんじゃないかもね❗

×

非ログインユーザーとして返信する