二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

そんなにコーヒーが飲みたいんかっっ

今日はレイタンとお買い物デートでした❤


お目当てのお揃いの靴を探しに~✨


開店直後のアウトレットの🅿に待ち合わせして。

レイタンはコーヒーがとてもとても飲みたいらしく。

お顔が何気に不満顔😔(笑)


レ「やっぱり買い物前にコーヒーが飲みたいっっ❗」

み「うん😄いいよ~」


さてここで☕飲むなら

タリーズかハワイアンカフェ。


み「私はどっちでもいいからレイタンが決めな~」

レ「えーっっそんなの決められるわけないじゃん😒」

み「…… (はーっ?👀)」

えっ決められないって?

コーヒー飲みたいのはレイタンなのに?

ここでは2択なのだから決めないとしゃーないよ?

私はつき合うよ~って言ってるんだから

これ以上できることないんよ?


レイタン的にはスタバが好きだから

タリーズはイマイチだったのよね(笑)


こんな幼いレイタンですが、

なぜか腹が立ちませんの。

そのうち普通に戻るだろーし。


でもね、戻るの遅いと私にも限界がくるの💔

だからそことても大事❗(笑)


そして不本意ながらタリーズをチョイスして

レイタンは平常心になりました(笑)



なのでそこからは私も軽めのジャブを

連打しましたよ(笑)


ちなみにタリーズのラテを飲みながら

「スタバの美味しい😔」

とほざきながらレイタン☕を飲んでたら


「ハワイアンカフェが間もなくオープンします」

ってアナウンスが。

タリーズに行って正解でした😁(笑)



ほんとにねーこれが他の人だったら

ありえへん🙎ってほん投げてるとこです。

レイタン限定の対応ですっ💕


レイタンは素敵な女子だから

レイタンに心惹かれる人は

これからもきっといると思うの。


でもこの勝手もんなところも含めて

レイタンを一番愛せるのは

私しかいないんじゃないかな?

と思ったりもする❤


楽しかったデートの話は

次に書きます💕

×

非ログインユーザーとして返信する