二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

そしてお買い物デート

先週のデートの続き。


無事コーヒーを飲んで気分がリセットされたレイタン😊


ちなみに私はそんなに広い心の持ち主ってわけでなく。

納得いかないことには毒をはきまくります(笑)


でもプリっとしてるときのレイタンは

リセットされるまではどうにもならないらしい

ということはどこかさとってる

なので基本はやり過ごすことにしてます(笑)


レイタンもそんな自分を自覚してるようだしね❗


さて今回はレイタンがお揃いで

アディダスのスタンスミスをお揃いしたい🎵

と提案してくれてそれを探しに~


ふたりでアウトレットに行くと

やはりフィットネスウェアが気になる私たち。


アディダスと併設してるリーボックのウェアをチェック🎵

これいいね~⤴⤴ってのがおたがいあって

試着をすることに。


ここ最近は、試着するときは

ふたりで一緒に試着室に入っちゃいます(笑)

レイタンにアドバイスしてもらえるし

女同士だとこういうとこも楽しい❤


どさくさにまぎれてレイタンから

チューももらいました💋➰💕


で、試着着した感じはいい感じだったけど

レイタン的には割引率がもう一声🌀

だったみたいでいったん保留になりました~


レイタンのお誕生日の直前でもあるので

気に入ったら私は🎁で即決したかったのだけどな~🙆


そのあとは下着やさんを覗いて

レイタンが困窮してるらしいおぱんつを物色🎵


元々下着はプレゼントすることに決めていたので密かにネットでも探しまくっていた私❤


でもちょうどいい替えのパンツと

夏っぽいレモンイエローのブラのセットも

レイタンに試着してもらったらいい感じで😍

とても似合ってたので🎁に決定❤

こちらは当日渡します💕


そのあとはNIKEにいって

「これみーたんに似合いそう⤴⤴」

とレイタンが勧めてくれてウェアを試着

プレゼントしてもらいました❤


でもなかなかの背中の開き具合でここはスッキリ着たいところ❗

もうちょっとしめないとね~自分💪


ランチは近くのヨットハーバー⛵の

レストランにいってご馳走になりました。

ここもつき合い始めのころにふたりできた懐かしい場所✨

お買い物デートは久しぶりだったけど

とっても楽しかった❤

レイタン❤また行こうね❤❤

×

非ログインユーザーとして返信する