二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

雨の日も元気

今日私は朝から仕事でしたが

お昼休みにレイタンが

会社近くまで来てくれて

ふたりでランチしました✨


王道な大戸屋でランチ~

前回レイタンが食べた

大戸屋といえば

「真鱈の黒酢あんかけ」

レイタンは迷ったあげく

私が勧めた「真鱈のみぞれ煮~」


でもレイタン的には黒酢あんのが

ダントツ美味しかったらしく

今日のチョイスはいまいちだったそーだ。


「そっちのが全然美味しい❗😔」

と私のお皿を指差す幼いしぐさ(笑)


ちょっと薄味なヘルシーなものより

解りやすい味が好きな子なのねー(笑)

豚肉とか鶏肉とか脂身とか嫌いだし


焼き肉や焼き鳥(食べれるのはつくねのみ)

も塩じゃなくタレだしね~

私はなんでも断然しお派❗塩ーー❗❗


とにかく私の前では気を使うことなく

ばか正直なレイタンなのでした(笑)


レイタンはもうすぐ誕生日で

アラフォーまっしぐらなんだけど、

自分でも小学生の頃から

なんも変わってないという。

「小6位かな~?」って。


そこはすかさず私が否定。

「いややっぱり小3,4位なもんでしょ?」


まだそんなずる賢くもないけど、

勝手気ままな小3男子(笑)


そんな幼いレイタンに別れ際

車の中でいっぱい💋➰💕をもらいました❤


そのあとの仕事もレイタンパワーを

実感しながら頑張れました❗❗


外は涼しい陽気だったけど

私の職場はエコ(ガチでケチ🌀)な会社

この時期はまだ冷房は禁止で

湿気でへろへろになりながら仕事してました💧

たった一時間でもレイタンに会えると元気になれた❤


午後はレイタンパワーを実感しながら

頑張れました💕


そして雨の中会いに来てくれたレイタンに

感謝と愛しさが増します💕

ありがとう~❤大好き❤

×

非ログインユーザーとして返信する