二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

出張ランチ☀🍴

レイです🎵



昨日はみーたん💕の職場まで行って二人でランチしました❗



大戸屋さんは中高年?お年寄りにも人気でお昼時だったから、並んでましたわ〰🌀



少し先に着いたので、座って待っているとみーたん💕が登場✨



遠くからでもみーたん💕だ❗ってわかっちゃうLOVE💕な私(笑)

でも、恥ずかしいから(///∇///)じーっと見つめることはしないけどね。




みーたん💕の一時間と言う短いお昼休みだから、並ぶ時間がとても勿体ないと思う💦

なので、黙っていられない私は毒をはきはじめる(笑)



「みんな食べるの遅いんだよな〰年齢層高いから💨」

みーたん💕そんなこと言わないの❗って感じで私を肘でドツク💨



私は自己中悪魔👿みたいな発言を言っちゃう小3位のアラフォー❗

それをカバー出来るのはみーたん💕しかいませんね😚



でもね、さすが大戸屋さん❗先にオーダーをとっておいて、席につくと直ぐお料理が来ました⤴



二人で楽しいランチ☀🍴が出来ましたよ❗

lessonの事の相談とか、みーたん💕の仕事場の話とか。お互い信頼していて他の人には話せないことは、みーたん💕には話せるのね❗




また出張ランチ行くからね❗

今度は黒酢あんかけにする⤴

×

非ログインユーザーとして返信する