二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

お誕生日おめでとう

愛しのレイタン❤

お誕生日おめでとう🎉❤


レイタンのお誕生日をイッチバン❗

に祝えるのはこれで4回目だね💕


そしてレイタンはもう○○才だね(笑)


出会ったころはまだアラサーだったのかな~?

20代って言われても信じちゃう位

若くて元気でキラキラパワーを感じたな✨


でもやっぱり私にとっては

今のレイタンのが

カッコよくて色っぽくてドキドキする❤

あの頃は色気はそんななかった(笑)


そして強くて私を守ってくれるレイタン❤

甘えん坊でわがままなレイタン❤


これを書いてる今も

私のせいできっとプリプリ中のレイタンです💦


これからも誰よりもレイタンを

一番愛してるのは私だから❤


今日は大好きなレイタンと

ふたりで

幸せな1日が過ごせますように✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する