二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

車デート❤ &夜は声だけで…❤

今晩は🌃👋😃レイです🎵




今日はお天気で☀気持ちよかったですね~❗




私はやっと休みです💦体調もすっかり良くなって⤴みーたん💕には感謝してます😍




昨日、研修の帰り道、みーたん💕が車で迎えに来てくれて⤴自宅まで送ってもらって⤴

至れり尽くせり😍




私はスタバのコーヒーを買って☕

みーたん💕と二人で飲みながら⤴

心も体もホット💕💕




本当はデート❤だったのに研修になっちゃったから、みーたん💕は一日OFF💔




車を運転しながら🚗




みーたん💕

「今日はどこにも行かずに家に居たから、ブラジャーしてなくて💦うっかりそのまま来ちゃった❤」



私は

「えっ😍今、ノーブラ❤❔」



みーたん💕

「うん…❤」



なにも許可を得ずに…(みーたん💕運転中)



私の手は…みーたん💕の胸を優しく揉み😚

乳首を手のひらで転がすように触りはじめ❤



みーたん💕少し感じたかな😍




私も触ってて💕ムラムラ😍




いつもなら、行きつけの❔(勝手に😁)




駐車場🅿にgo❤❤❤❤❤なのですが…。




残念ながら💔私は昨日は熱を出すほどの風邪を引いてしまってるので、我慢です😭




欲求が勝っても、愛する人に迷惑をかけれない💦



そのまま…そっと胸から手を離して…乱れた服を整えて💕甘~い空気になって😘




信号が赤になると❤




顔をスリスリ❤ほっぺにチュッ💋




二人ともムラムラ❤ムード😍




みーたん💕は何とかして唇にチュー💋しようとしますが😲



「ダメダメ❗」と止めたようで止めてなくて(笑)



チュッ💋💋



しちゃった💦舌は入れてないから~💦

うつりませんように😢




約50分の車デート❤

みーたん💕の愛で⤴研修の疲れもふっ飛びました😚




夜はいつもLINEでLOVE❤LOVE❤な話やアホな話をして楽しくしているのだけど😄




昨日は、25日のChristmas🎄✨お泊まりデート❤の話をしていて。



あんなことしたい❤こんな事して❤二人で気持ちよくなりたい😍



と、ムラムラ❤な話をしたら…




またムラムラ❤がおさまらなくて…




みーたん💕

「すごい濡れてきちゃった😍」



「うん❤レイタンもアソコがムズムズする」



「みーたん💕触ってごらん❤中指で」



みーたん💕

「うん❤あ~ん声でちゃいそう💕」



「レイタンもオ○ニーしていい?❤」



みーたん💕

「一緒に気持ちよくなるの❔興奮する💕」


「一緒に❤気持ちよくなりたい😍」



みーたん💕

「あーん足広げていい❔❤」



「見せてごらん❤」

「舐めたいよ❤」



みーたん💕

「もうイっちゃいそう❤」



「電話していい❤」

「一緒にイキたい❤」



そして、電話💕したら



みーたん💕メチャ色っぽい声で💕



「あ~ん💕レイタン💕気持ちいい~あっあっ」




「みーたん💕可愛いよ❤気持ちいい❔ハァハァ」



みーたん💕

「あっあっイッちゃう💕レイタン❤」



「あっ凄い気持ちいいよ❤ハァハァ」



みーたん💕

「あっあっ気持ちいい💕あっイッちゃう❗」

「あーー❤」



「みーたん💕イッちゃっう❤」




二人でほぼ同時に❤




初めて📱💕声だけの❤しちゃいました😍




二人とも求め愛❤

×

非ログインユーザーとして返信する