二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンのお誕生日を終えて~

レイタン❤のお誕生日を

今年も無事祝うことが出来ました✨


今年はラッキーなことに

レイタンは仕事もない平日の日。

誕生日当日に祝うことができてとても幸せ✨


私の提案で4年前にデートした

思い出の場所にも行けました💕

これはその時の📷~

レイタンはこの頃はまだショートではなかったね~

私は?ビミョーに歳を重ねてる模様(笑)

それでも私を可愛いと思ってくれているレイタンが

とても愛しいです❤


前回と同じく海辺のベンチに。

今回も海風がすごくて🌀

向かい風に髪を激しくなびかせながら


レ「こんなにおでこ全開になるなら

ヘアーバンドつけなくても顔洗えちゃうねー😆」


み「❔…顔洗う👀…………❔❔」


とんちんかんなレイタンの発言に

涙目で笑った〰😂😂


ちなみにレイタンはけっしてウケを狙ってる訳でなく

思いついたことをそのまま言いたいだけの子なのです👦


観覧車の中でのkissは

ちょっと気持ちが高ぶって

前の時より激しいものでした❤


実は誕生日前日の日付が変わる直前に

どうでもいいことでふたりで言い合いになってしまい、日付が変わっても雰囲気はそのまま💔


朝待ち合わせして目的地まで着くまでは

車の中はおたがいほぼ無言のまま。

ただレイタンが頭をシャッシャシャッ❗

と強くかきむしる音が時々していたのでした(笑)


いつ声をかけよーか迷いながら

ビミョーに怖じ気づく私💧

着いたら自分からレイタンに寄り添ってみよう✨とずっと考えていた。


でも目的地に着いたら

すぐレイタンからいつもの感じで接してくれて

そこからはいつものふたりでした❤


そんなところも昔とは違うなぁ~と

しみじみ感じたりして✨

もう4年以上一緒にいるんだもんね✨


特別なことや贅沢なことはしなかったお誕生日でしたが

レイタンはとても喜んでくれました💕

お昼もお蕎麦でよかったのかなぁ?😂


そして私にとってもとても充実した1日になりました✨❤


レイタンを祝う日なのに

可愛い下着をプレゼントしてもらっちゃいました💕


今日はおたがいプレゼントした下着をつけて見せあいっこする予定です😍

❤もその時までとっとく?という考えも

頭に少し浮かんでましたが

誕生日デートの日は💋➰💕までだったので

そういうわけにもいかず

昨日はレッスンの後に❤


おたがい今日はいつも以上に感じやすく

とても満たされました❤


今日はこれからレイタンのレッスン✨

色々楽しみです❤


そして来年もレイタンの誕生日を祝えますように💕

×

非ログインユーザーとして返信する