二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

久しぶりの土曜日

今日は久しぶりに土曜の休日でした~


レイタンは子供の運動会☀

無事晴れてよかったね😊

朝から早起きして

頑張っていたことでしょう⤴⤴


お弁当作りはイヤイヤらしいけど(笑)


私は朝からジムにいって

ひとり外ランをしました~🏃

この重くなった体で走るのは

今の自分を嫌でも認識させられますなー💔

体力には自信があるので

バテることはありませんが💪

とにかく体が重い🌀どすこい❗どすこい❗❗


いつも私の左にいるレイタンが居ないので

黙々と走りましたが。


走ってる間はただひたすら

ゴールを目指して走しる。


そして目標をクリアできると

やっぱり達成感があって気持ちがいい⤴⤴


走るのってゴールしたときの達成感のために

走ってるようなものだと毎回感じます✨


レイタンは終日太陽の下にいたので

きっとお疲れモードだろうな😓


でも明日は担当してるプレコリオレッスンの

ダンスパートが新しくなる日❗

それを今夜頑張ってやる予定らしいです🌀


レイタンに話したい他愛もない話は

色々あるんだけど

それは明日のレッスン後の

お弁当timeまで取っておくことにします💕


早く会いたいなぁ~❤❤

私の言いつけを守って

日焼けどめも塗り、

お風呂あがりにはちゃんと保湿してるはずだから

焦げ焦げにはなってないはずだけど(笑)

ちなみにお弁当の唐揚げは

少し焦げてしまったらしい😁🌀


これから明日の

ジャガイモとブロッコリーの

ポタージュを仕込みます🎵

お疲れのレイタンに愛を込めて❤

×

非ログインユーザーとして返信する