二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

空とぶタイヤを観たよ

今晩わレイです🎵




先日のデートでみーたん💕が観たいと言っていた映画を観に行ってきました🎵




現地集合でしたが、その日は☔で大渋滞で💦

甘く見ていた私は大遅刻して朝からハラハラ💦

自分が悪いんだけど、ハラハラ💦すると同時にイライラが沸いてきてしまう🌀




安全運転風な感じで急いで🚙運よく…かな?

宣伝の10分の間に席につくことができたよ💨

この宣伝の10分間にありがたみを感じましたね(笑)



その日はみーたん💕が午後から仕事だったから何としても朝の映画を観たかったのです。




でも、みーたん💕はこういう状況になると、私がどういう風になるかご存じで(笑)

慌ててるようすもなく、怒ってる様子でもなく、落ち着いて待っててくれました✨




さすがですね~✴




私のハラハライライラ⚡⚡はみーたん💕が落ち着いてるので次第にフェードアウトし、座席につきました✨




観賞中は手を繋いで💕




映画の内容もみーたん💕は絶賛しておりました❗

私も楽しかったけど、きっかけがなぁ〰って感じ(笑)



この映画の題名から、私は飛行機かなんかのタイヤを扱ってる会社の話かと思ったのね❗



「空とぶタイヤ」だから純粋に想像してみました(笑)




映画を楽しんだあとは、和食ブュッフェに行って満腹食べました❗




今日はイチャイチャ❤するタイミングが映画館しか無くて、私もベタベタする訳でもなかったから。



みーたん💕は少し寂しくもあり、物足りなかったようすです😚




日曜日は二人でゆっくり💕愛を沢山伝えますよ❤

×

非ログインユーザーとして返信する