二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

1週間ぶりのデートと夏空

今日はレイタンと一週間ぶりのデートでした💕


一週間ぶりとか言っても、

日曜日も昨日もジムで会えてるし、

OFFの日のデートはたいてい毎週なんだけど

今日はなんか一週間ぶり❤

って感じだったのです💕


久しぶりのランニング❗


走ったあとはいつものお風呂やさん♨

今日は外が暑くても風が強かったので

露天風呂がとても気持ちよかった~✨


「うたた寝の湯」つーとこで

レイタンと並んであお向けになって

何となくみてた空…☀


夏空っていいなぁ~⛅

澄んだ空と

ゆったり流れる真っ白な雲


ぼーっと見ている自分が

幸せなんだねって感じた✨


仕事とか家族のこととか

まぁたまに色々あったりするけど、


こうして大好きなレイタンの隣で

静かな時間を過ごせることが

とても幸せで、それはレイタンがわたしを

愛してくれてるから❤



レイタンに貰ったディズニーのお土産💕


み「お揃いでぷらぷら~つけられるものがいい💕」

私のリクエストに答えてくれました✨


ミニーちゃんのあんよがパッカーン❗

と開いてるとこが気に入ったらしい😊

ちなみにやらしい意味ではないらしい(笑)


どこにつけるかは ふたりで検討中💕


レイタン❤いつもありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する