二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

一番甘えたい相手は「私」

今日はレイタンとデートの日💕


昨日は元々4本レギュラーレッスンがあるのに

急な代行を引き受けたようで

合計6本のレッスン💦

レイタン❤頑張ったね💕


なので足とか色々

疲労してると思われたので、

朝からお風呂やさんでゆったりしました。


露天風呂の温泉♨

風にあたって気持ちよかった~✨


そのあとはおうちごはんにしようか?

ってことで

レイタンのリクエストで

ランチは温かいお蕎麦⤴⤴


朝早起きしてお汁のお出汁をとって

トッピングにするお茄子とレンコンも素揚げにして準備しました~🙆


今回はオクラ❗なめこ❗とろろをのせた

ネバネバお蕎麦 ❗❗

レイタン宅の包丁が

今回も期待を裏切らない切れ味(切れねー)で

私がネギを切りながら失笑してるのも

気づいたようで突っ込まれました(笑)

お茄子とレンコンとネギもたっぷり

ふたりでタップリ食べました😋


📷💌を撮りたくて、

綺麗に茄子やレンコンをのせていたら

レイタンが上からじゃばばーっと

多めに切ったネギをぶっかけてきやがった👿

その辺は雑な模様(笑)



お風呂やさんのあと

スーパーに立ち寄ったとき、

ついでに買いたかったらしい

パイシートがなくて

すこーしプリプリしてるレイタンが

私がこっそり買おうとしてた嘘ビール

(今日は車できてた😂)

に気づいて一緒に会計してくれました❤


そこは別で優しいのです💕


そして食事のあとの❤


相変わらずどSなレイタンだったのだけど


バイバイする時間が近づいてきて

どちらからともなく

ぴったりくっついてると…❤


レ「もしみーたんと別れても

ずっとみーたんのこと引きずるんだろうなぁ…。」


レ「だってレイのことをこんなに甘やかしてくれるひといないもん。」


そんな感じのことをレイタンが言いだした。



そうたしかにレイタンは甘えん坊。


つき合うまえは

そんなレイタンの一面は

たまに見ることはあったと思うけど


どっちかっというと

中身は男っぽくて頼もしくて

でもすごーく優しくて

そんなとこが大好きで❤


でもつき合ってみると

次第にレイタンがとても甘えん坊さん

だということが解ってきた(笑)


それは

子供みたいに甘えてくるとか

単純に言動が幼いとか

時にはわがままで

メチャ怒りっぽかったり〰

いろいろ…(笑)


でも私に出会う前も

そんなレイタンを理解してくれる

身近な人は居たんだと思う。


それでも今はレイタンが

誰よりも甘えたくて

それを受けとめることが出来る人って

私が一番だと自負してます❤


そして時々レイタンにこう言います。


「レイタンが甘えたいように

私だって甘えたいんだからね~💕」

って❤(笑)


そうやっておたがい甘えあって

これからもずっと一緒にいたいからね❤

×

非ログインユーザーとして返信する