二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

お料理してる姿に惹かれる❤

レイです🎵




みーたん💕が先にblogアップしましたが私も⤴



今日はデート❤👫❤

私の昨日の仕事ぶりをみーたん💕は理解してくれて「疲れてるだろうからゆっくりお風呂に入ろう♨」

とゆったり休むプランにしてくれました🎵




そして、お昼は私のリクエストしたお蕎麦で✨

とろろ、オクラ、なめこ、ネギをたっぷり入れる一手間かける栄養満点なお蕎麦⤴

朝から出汁をとったり、レンコン、茄子を素揚げして持ってきてくれたり、出来すぎる恋人です❤


私が一人で食べるときは、独身男性よりも酷い横着ぶりです💦お蕎麦を茹でずに食べれちゃうやつとかね…。



みーたん💕が私の家でお料理する時は、いつものペースに近いのかな~手際よくトントンと包丁を使いこなします。

ただ、うちの包丁は子供のおもちゃ並の切れ味なんでね(笑)今日はみーたん💕が失笑してるのに気づきましたわ😁



失笑しながらでも手際よくお料理をしている姿は❤何て言ったらいいんだろう❤

とても素敵✨なんだよね❗

後ろから抱き締めたくなったり、キスしたくなったりするよね⤴⤴⤴⤴



でも今日はずーっとその姿を見ていたかったので、テキパキ動くみーたん💕を堪能しました⤴

一生懸命な姿はとてもとても愛おしいです❤



出来上がったお蕎麦はとーっても美味しかったよ❤

お店より断然美味しかった❗



みーたん💕は付き合う前の、サバサバしていて優しい私がとても好きなようですが。



みーたん💕は私をとてもとても甘やかすので、デレデレになっちゃいます。



今日はそんな自分を客観的にみて。



みーたん💕が私から離れる事になったら、ずーっとずーっとみーたん💕を忘れられなくて引きずるのは私のほうだと思う。



と実感しました。



みーたん💕にも私の事をそう思ってもらえるように、支えていきたいと思います。

甘やかしてデレデレにね~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する