二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

猛暑の中を走りました~

今日はこの暑さの中レイタンと

いつもの10㎞ランをしました❗

レ「今日のデートは

みーたんの希望でいいよ❗😉」

とレイタンが言ってくれました❤


み「今日はレイタンとゆっくりランチしたいなぁ💕」


そしてランチの前は

「走ってお腹を空かして食べたい❗」

そこも私の希望で走ることになりました💕

ウォーキングしてる人と

対して変わらないペース🐢でしたが(笑)


それでも暑さで汗だくだくで

なかなかのキツさ💦

景色とレイタンの後ろ姿を

こっそり📷としてるのに、

勝手に何度も振り返るレイタン。

注意されてもすぐ直さないの~

やっちゃいけないというと

やりたくなる子供ちゃんです(笑)


なんとか10㎞走り終えて

ふたりで大好きな炭酸水を

ごきゅごきゅ飲んで生き返った⤴⤴


さてこのあとは

腹ペコランチに向かいました~💕

続きます~

×

非ログインユーザーとして返信する