二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

お疲れごはん(^o^)

週に2日は

レイタンのスタジオレッスンを

満喫してそのあとは

私が作ったお弁当を

ふたりで食べるのがルーティン。


先日のメニュー🍴

ロメインレタスのシーザーサラダ

青ネギのだし巻き卵

朝採りの枝豆

そしてメインは大粒あさりの

ボンゴレビアーンコを作りました⤴⤴


パスタは作りたてだったら

ほんとはもっと美味しく

食べてもらえるんだけどなぁ


お弁当にしたパスタは硬めに茹でても

食べる頃には昔給食で食べた

ソフト麺まではいかないけどね💔


でもレイタンいつでも「美味しい😆⤴⤴」

と喜んで食べてくれるので

作りがいがあります😊💕


レイタン、あさりは好きだけど

普段はまず食べることはないそうだ

子供があまり好きではないから。


子供がいるとどうしても

どうしても子供中心のメニューになるもの。

私も子育てしてるときはそうだった。


夏休みに突入して

しばらくは平日のデートはお休みです😂


週に二日のレッスンで会える日は

レイタンの体によくにもよくて

美味しいものをいっぱい食べれもらうんだ💕


お肉はひき肉と🐮肉以外ダメなのなので

ワンパターンになりがちですが🐔🐷〰💔

頑張るぞっ💪💕

×

非ログインユーザーとして返信する