二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

愛の伝え方はいろいろ~❤

レイです🎵



連日みーたん💕がblogを書いてくれてますね~❤



みーたん💕は私の気持ちを常に理解してくれて、優しく接してくれます。

だから、一緒にいてくれるだけで気持ちが落ち着くのです✨




先日は下着をプレゼント✨してくれました。その時は、代行を沢山引き受けててクタクタ💦心が少し?狭くなっていた時かな。

前はそんな時に八つ当りっぽくなって、喧嘩してた🌀今はそこまでいきませんよ😚

そんな疲れてる私を気づかってプレゼントしてくれたようです。



付き合ってから、私が身に付けている下着はみーたん💕がプレゼントしてくれた物がほとんどです⤴なので、上品で可愛らしい下着を毎日つけてます⤴

靴下同様に、毎日選ぶのが楽しい⤴

みーたん💕と会うときは張り切ってベストな物を選んで行きますよ✨




私も、季節の変わり目には、みーたん💕に似合う洋服を一緒に選んでプレゼントするのが楽しみです⤴

この間は、とても爽やかな黄色いスカートをプレゼントしました✨

saleで目が飛び出るほどの激安でビックリしましたけどね❗



愛の伝え方は、気持ちや触れ合うことがメインだけど。

物に思いを込めて伝える時もあります✨

相手を思いやる気持ちは常にMAXでいたいです❤



来月は二人で旅行です✨楽しみ⤴⤴⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する