二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

花火

昨日は仕事帰り、会社の同僚に誘われて

地元の花火大会にいってきました。


この花火大会🎆

たしか3年前だったかなぁ~

会社の組合の企画で、

花火会場に近い本社ビルから

家族同伴で花火を見るイベント。

無事抽選に当たって

レイタンと見に行ったのでした😊


子連れの家族の人たちに紛れて

レイタンとふたりで見た花火🎆

翌年はその企画はなかったけど

別なイベントで近くの球場の野球観戦にも

ふたりで行って⚾

その時は試合途中にあがる花火はみれた💕


そして今年。

み「レイタン、今日は仕事帰りに

会社の友人と花火を観ることになったよ」


レ「今年も一緒に花火みれなかったなぁ

来年はみたいなぁ😔」

ん?少しだけいじけ気味?(笑)


み「でもたしか去年はレイタン、

近くのショッピングモールの帰りがけに

実家ファミリーとあそこの花火みたよね?👀」

そこはお忘れのようなので

軽く返しときました😁


花火会場からみた夕焼け✨

きれいな夕空をみてたら

レイタンがとても恋しくなりました✨


そのあと始まった花火も

予想以上にとても綺麗で✨✨


来年はレイタンとふたりで観たいなぁ💕


綺麗な景色

感動するもの

心を揺さぶられるような気持ち

それが例えば悲しいものでも

なんでもレイタンと共感したい。


夏休みにはいって平日のデートが

出来なくなったので

地味に寂しい気持ちと戦っております😂


明日は久しぶりに

とはいっても5日ぶりですが

やっと会える💕って気持ちでいっぱい❤


いつも時間に余裕泣く到着すると

表情も固めのレイタンですが

明日はニコニコ(o^-^o)で

登場してくれるはずなので

とても楽しみです💕


ところで花火と言えば

ミスチルのあの曲。


レイタンはJポップは

まったく聴きませんが


私はこの曲聴くと

なぜかつきあった頃を

レイタン❤胸きゅん💕になります❤


特に後半の歌詞

そして花火と言えばあの映画だ。

観に行っちゃおーかな

×

非ログインユーザーとして返信する