二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ10プラス(ダメだし)

おはようございます👋😃レイです🎵


今日は、天気がいまいち😒

毎日、洗濯物がたくさんある(80%私の汗まみれな服)ので太陽さんが出てくれないと乾かないんだよなぁ~💦



そうだ❗

昨日は、みーたん💕が初めてblogに投稿してくれました😉とっても嬉しい⤴⤴⤴

今後は二人でblogを書いていきます⤴⤴⤴



さて、今日もlessonの一日💦

みーたん💕も仕事💦



でも、昨日はみーたん💕とデート❤したのでエネルギーは今のところ大丈夫かな😚



昨日はみーたん💕が勤務時間をずらしてくれて😉会う事ができたんです⤴

いつも時間に追われているので💦

久しぶりにゆっくり過ごしました✨



と言うことで、アウトレットへgo🚙❗

ノースフェイスで可愛いニット帽を購入✨

そしてみーたん💕へpresent✨🎁✨

Christmas🎄✨✨🎁✨パート2❗



直ぐ渡してしまう私(笑)やっぱり25日までは待てない~😅



でも❤その前に…駐車場🅿で❤しちゃった😍車の出入りが激しい駐車場🅿💦

危険な環境でしたが…。

二人とも興奮❤



みーたん💕2回も頂点へ😍

私も3回頂点へ😍



買い物前にあんな事やこんなことを一時間ほどしちゃいました❤



とても幸せでした❤




さて、話を変えますが。


題名のなれそめ10プラスです(笑)

なんで~❔プラス~❔と思いますよね~😤



実は、みーたん💕から

「なに~最後の強制終了させた感じ〰🌀」「どういう関係なのかわかんないし」

「なんで一年で別れたのか❔理由がない」「全然わからないから~書き直しだよ❗」


と、クレームを頂きました。


みーたん💕は色々と気になるみたいです💦



私としては、ミホさんとの事を書いてから、みーたん💕が傷ついたり、モヤモヤしてるので、早く終わらせたかったのだよ😢



では、思い出せる範囲で書き出しますよ💦



えっと…。抱きつかれてキスしてから、ミホさんとお付きあいするようになりました。



ミホさんには申し訳ないけど…。本当に心の底から好きで付き合いたいと思ったか❔と言うと、そうじゃなかった…。



私は女性と付き合うのは初めの事で、付き合いたい願望はずーっと持っていたけど、自分からカミングアウトして恋愛するほど勇気はなかったのです💦



なので、女性と付き合えるチャンスでした。



それに、みーたん💕の事も好きだったけど叶わぬ恋なら、他で欲求を満たせるのか?満たしたいと思ったの。



ミホさんの事を受け入れてみよう。




ミホさんとは週一回デートでだいたいが彼女の自宅🏡お昼を手際よく作ってくれたり尽くしてくれました。付き合ってから今まで知らなかった部分も見えたりして、はじめの頃より好きになってたかな…。




でも…。


付き合ってから3ヶ月位から、やっぱり違うな…と思い始めました。




きっかけは、体の関係ですかね…。




ミホさんは、結構グイグイきてしたがる方で…。



私は好きになろうと努力していた部分もあったので、そこまでの勢いはなかったんです💦



気持ちの温度差が、あって。



「愛し合う」と言うよりも。



「満たす」の方が強かったかもしれない。



最後まではしなかったんですが…。

普通の恋人とは違うエッチだったかも。



私はミホさんの感じるところを触ったり、舐めたりして、彼女自身は自分でアソコを刺激してイク事がほとんどでした。



自分勝手かもしれないけど。




やっぱり、他の人で欲求を満たすことは出来ない…。と強く思うようになっていくのと同時に。



みーたん💕への気持ちが強くなっていきました。



そんな気持ちで、ミホさんは付き合えないので、お別れすることにしたんです。




納得してもらうまでに、何ヵ月もかかりましたが。

ちゃんと納得してもらいたかったからね。




なれそめ10おわりーーーーーー❗




スタバ飲んで一日頑張りまーす🎵




皆様も🎵よい週末を✨

×

非ログインユーザーとして返信する