二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ノンアルビールとレモンのかき氷

こんにちは

今日も猛暑ですね🔥☀


いつもジムの隣にあるナチュラルフードのお店で

週2回レイタンと食べるサラダを買ってます。


ドレッシングが無添加で自家製

とても美味しいのです⤴⤴


先日もサラダを買いにいったとき

すぐ近くのお風呂やさんの無料券を2枚いただいちゃいました~✨

いつもサラダしか買ってないのに

なんかいいのかなぁー😆

と思っていたら

有効期限が7月末日🌀

これはすぐ使うしかないっつーことで


レッスンのあとそのまま直行することに❗


着てたウェアのままそそくさとジムを後にして先にお弁当でお腹を満たして。


この日も猛暑で夏の陽射し🔥☀

紫外線ガンガン浴びながら露天風呂✨(笑)

でも気持ちよかった~✨


そして岩盤浴

汗びっしょりかけたけど

暑さに弱い私なので、

ほどほどで退散。


そのあとまた露天風呂入って

体洗って髪乾かしたりしたら

いつもだったらレイタンはボチボチ帰る時間だ。


レ「みーたん💕いっぱい運動して

岩盤浴でも汗かいて、これでビール飲んだら美味しいんじゃない?

ノンアルなら車でも飲めるじゃん⤴⤴」


み「うん✨でもレイタン時間大丈夫かな?👀」

レ「大丈夫だよ~😉」

そういってフードスペースによってノンアルビールを注文してくれました❤



レ「レイはアイスコーヒー飲もうかな~?

あっ❗かき氷がある❗ みーたん一緒に食べる?」


み「うん❗食べる😆」


かき氷の味は

いちご、レモン、抹茶、マンゴー

そんな感じだったかな?

そして満場一致でレモン味😆


キンキンに冷えたうそビールは

美味しかった✨


そしてかき氷はふたりで分けあいました💕


レ「みーたんとかき氷食べると美味しいっ😆💕」


み「そーぉ?😊💕」


レイタンの言葉は基本ストレートな気持ち✨

気づかいから優しい言葉の時もあるけど😌


ストレートにでたレイタンの素直な言葉が

とてもとても嬉しかった❤❤


そんな風に思ってもらえること。

そしてそれをとても嬉しいと感じること。


私もレイタンも幸せものですね❤

としみじみと実感✨✨


そのあとはLOVE💕なモードになってしまい

レイタンの帰りを遅くしてしまいました😂


でもレイタンの愛を感じた1日❤でした✨

×

非ログインユーザーとして返信する