二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

これから夏デート

今日も朝から仕事でしたが、

これからレイタンと待ち合わせして

🌃デート❤です💕


おたがい電車で待ち合わせして

お出かけするのは久しぶりなので

なんだかワクワクします💕


ギリギリまでバタバタしてて🌀

汗だくなのが残念ではありますが😂


レイタンの記事で

ミスチルがミツチルになってたのに

笑ってしまいました。

昔から洋楽しか聴かないらしいので

しかたありませんなー


ちなみにひとりで観た「コードブルー」は

ほぼほぼ狙い通りに涙してきました(笑)


しいていえば山ピーの登場シーンの演出と

山ピーに襲いかかるあの事故はなくてもよかったよーな?😔


それはさておき

ミスチルのHANABI🎆


「さよならがいつか迎えにくることを

最初からわかってたとしたって

もう一回もう一回…

何度でも君に逢いたい


巡り会えたことでこんなに

世界が美しく見えるなんて…」


この辺の歌詞が胸がじゅんっ💕とする✨✨


この歌詞のように、

先のない恋の始まりだったからかな

切ない気持ちで聴いていました😌✨


なので聴くとその時の気持ちに

タイムスリップしちゃいますね✨

それももう四年前の話です。


さて今日はノープランですが、

でもとにかく今はレイタンに

会えるのが楽しみです💕

×

非ログインユーザーとして返信する