二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンとうまうま~青唐うま塩ラーメン

台風がじわじわきてますね😓


さて、とある喜多方ラーメンの店で

「青唐うま塩ラーメン」という

季節メニューがございました。


尋常じゃない激辛は無理だけど

辛いものは大好き⤴⤴


最近夜ジムのあとは、今以上育たないために

食べるのを我慢して就寝しております。


ある夜も、腹ペコに耐えながら

このラーメンのことばっかり

考えていてレイタンにそのことを告げると


「じゃあ一緒に食べよ😊💕」

って誘ってもらい数日前に食べてしました❤


青唐がらしはなかなか唐さなのでしたが

トマトの酸味と他にもミョウガやレタスなどの野菜がしゃきしゃきと入ってて

さっぱりした辛さで美味しかった~⤴⤴


ここのチャーシューも

味がしっかりついてて美味しいのだけど

レイタンは基本豚はダメなので

私のどんぶりに無言で投入(笑)

代わりに焼き餃子はレイタンメインで😄


辛いのはわりとイケるレイタンだけど、

私みたいな頑丈な胃の持ち主じゃないから

大丈夫かなぁと少し心配しましたが

ふたりで美味しい完食しました😋🍴💕


私が食べたいのでレイタンにつき合ってもらったわけで、

たまにはご馳走させていただこうかと思いましたが、レイタンは

「いーの❗夏休みはデートできなくてさびしくさせてるから❗」


そーいってご馳走してくれました✨

優しいね ❤💕

そして今回もウソビール付き😆⤴⤴


最近の私たち…

おたがいをちゃんと思いあって

いつも仲良く過ごすことができています。


気持ちをぶつけ合うだけでは

愛は育たない。

それではずっと一緒にいることは

出来ないかも?ってことを

学んだからなのかもしれません。


それは気持ちをおさえるってこととも違う。

相手の気持ちも大切に思いたい。


私たちの絆はつき合った頃より

ずっと深まってるんだろうな❤


blogの記事はアップするまでに

どうしても日にちが少しずつずれてしまいます😂


そしてやっとアップした今日は4年4ヶ月の記念日でした✨


しかし4、4…あまりいい数字じゃないけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する