二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

日曜日はちらし寿司~

昨日はOFFでしたが

ひとりでまったり?だらっ?と

1日を過ごしました。


レイタンはどうにかして

少しでも会おうと考えてくれてましたが、

私の体調が少しだけ悪くて

横になってたりしたら

時間もどんどん過ぎてしまい

今回はあきれめました。


午後になって買い物ついでに電車に乗り

ひとりでロッテリアで軽めも食事🍔


期間限定のタンドリーチキンサンド

香辛料が効いていて

なかなか美味しかった⤴⤴

また食べたいかも~😋🍴💕


ひとりでぼーっとするのも

悪い時間ではなかった☕

でもぼーっとしながらも

レイタンのことは考えてます❤


「次のお弁当は何にしようかな~」


たしか前回は

カリカリ梅のシソつくね

明太子チーズの玉子焼き

ピリ辛こんにゃく

なすとパプリカの揚げ煮

枝豆さん

いつものサラダ


そんなこと考えてたら

レイタンからLINEが💕

「何食べたい?」って聞いてみた❗


「さっぱりしたもの⤴⤴」

「さっぱりしたもの?👀

じゃあちらし寿司なんてどぉ?」


「手間がかからないならそれがいい⤴⤴」


ってことでちらし寿司に決定💕


ちらし寿司つっても

北島サブちゃんのすし太郎ではありませんよ❗

あの唄🎶知ってる人いるかな~?(笑)


前の日から具を仕込みます💪⤴

レイタンに作る料理は

少し手間がかかってる方が楽しいのです❤


今回も美味しくできるといいなぁ

早く会いたいなぁ❤レイタン❤

×

非ログインユーザーとして返信する