二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

人生が終わりをつげるとき

通勤途中の下りエスカレーター。

前をお母さんに手をひかれて降りていく

2才位の男の子👶


無駄に弾んでいて可愛い😄

そして遠慮なくじーっと見つめていたら

満面の笑みを返してくれた⤴⤴

うっ❗可愛すぎるっ😂


さて数日前津川正彦さんの訃報が

ニュースになってました。


妻の浅岡雪路さんの後を追うように

って印象ですよね。


たまたま家でそのニュースを老いた父親と見ていたら


「仲がよかった夫婦ほど後を追うように死んでいくらしいぞ。」


へーっと思った。

でもそれは幸せなことだなとも✨


後に残され、その後長い人生が続くより

その方が幸せなのかもしれない。


私はレイタンとこの先も

ずっと一緒に過ごしたいと心から思っていて

もしその気持ちがまっとうできるなら

そんな風に最後の時を迎えたいな✨


心から愛せる人に出会えたことで

私の人生はすでに最高なものになっているのだしね❤


出来れば私が先に逝って

そして最後の瞬間は

レイタンに手を握ってもらって終わりたい❤


レイタンがいない毎日なんて

1日たりとも耐えられそうにないから。

…勝手かな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する