二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

同じだよ

レイです🎵




みーたん💕が書いた

「人生の終わりをつげるとき」




私もテレビで朗報がながれてから、少し時間がたってからだけど、それがきっかけで、二人の最後の時を想像する。




みーたん💕が少しお姉さんだけど、体の強さはその年齢差を感じさせないの😉

だから、歳が若いからとかは関係ないのです。



まずは、私が入院することになった時は、必ず連絡するし、自分で出来なかったら娘に伝えておく。


その逆でみーたん💕も連絡が欲しい。



家族が平日これない昼間とかは絶対に看病したい⤴



細かすぎてリアルだけど…。




みーたん💕と同じで最後は手を握って気持ちを全部伝えたい❗



サヨナラじゃないことは必ず伝えたいし、みーたん💕からも言われたい。




今は二人とも元気だから、安心して話せるけど。

どれくらいの人生の時間があるか分からないけど。

今を大切に✨二人の時間を充実させて生きたい。と強く思います。



とてもとても大切な人だからちゃんと考えたいです✨

×

非ログインユーザーとして返信する