二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ふたりの夏休み~川下りまで

レイタンと一泊二日の夏旅行に行きました。


朝早く待ち合わせして埼玉の秩父へ⤴⤴


今回は私の車で移動することに。

でも首都高を運転する自信のない私は

レイタンにお願いしてほぼほぼ運転もらいました💦

ごめんよ😂


途中のパーキングエリアで休憩(私のトイレ)

用を済まし車に戻るとき、二人して手前に停めてあった同じ色の車で立ち止まる。

あれ?ドアに傷がある?なんで?いつやった?

と騒ぐ始末、よそ様の車だった、

どっちかすぐに気づこうよ(笑)


そして有料道路を活用出来ず、

レイタンにいっぱい運転させてしまいましたの。ごめんね😅


やっと目的地にたどり着いて

まずは川下りがある長瀞川方面に。

近くの駐車場を探す。


ここでも単純な私たちふたりは、

広い駐車場の前で誘導する

おじさんの指示に素直に従い

広い駐車場ではなく狭い路地に導かれる。

「えっ⁉こっちの狭い道?」


なんだか個人の敷地で時間貸ししてる

せっまい駐車場にまんまと停めることに😂

👴「はいどーも500円ねー」

オジサンはニコニコでムダに感じがよい。

レ「なにここ、せっまー😡」

レイタンはちょいプリ(笑)

そんなレイタンを宥めながら

そして目的の川下りへ😄


この日は暑すぎず、

適度に風が吹いていて

気持ちよかった~✨✨


ちょっとした急流箇所があったり、

船頭さんのこなれたトークが面白かったり、

レイタンとキャッキャッと楽しみましたわ😆


このあと川下りの案内のおじちゃんに

美味しいお蕎麦屋さんの情報をゲット👍


そのお店はひとつ隣の上長瀞の駅のそばだというのでその前に

長瀞駅前の通りを散策します😆

×

非ログインユーザーとして返信する