二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ふたりの夏休み~朝まで一緒

さて長瀞をあとにして

今回泊まるお宿に向かいました。


ここから少しの距離だけど私の運転

あっという間にホテルに到着~


ホテルの部屋は落ち着いた和洋室で

テーブルの上では旅館でよくみる

お茶セットが。


レイタン、無造作に蓋をあけたりして

なんだかガチャガチャと

騒がしく音をたてている🌀


なんで蓋をあけただけでこんなに

騒々しくなるんだろうね(笑)

蓋があるから、中身はなんだろ?的な?

子供かーっ小3男子👦の本能かーっ?


「レイ温かいお茶飲みたいな…」


そういうこと?(笑)


レイタンのためなら

まめまめしく動くのは苦じゃない私。

そしてレイタンはやってもらうと嬉しい子。


お湯沸かしてお茶🍵淹れてあげましたよ💕


そして汗もかいてることだし

夕食前に温泉にはいりました。


まだ外から西陽が射してまぶしかったけど

明るいうちから入る温泉も気持ちいい✨


そして夕食では私の🍺おつきあいで

レイタンもサワーを飲んでほろ酔い💕


しめのご飯の鮎の釜めしでお腹パンパン🌀


でも普段食べないものだし、

美味しいからそりゃ残さず食べちゃうよー


腹パンパンのまま部屋に戻って

着てた服も中途半端に脱ぎ捨てて

ふたりでベットにごろんりんしました~💕


テレビをつけたら

たまたまクイズ番組がやっていて、

超難問クイズとやら。

「坂本龍馬の本名はなに?」だと、


レ「えーっそんなの急に思い出せないよね〰😆」


み「ん?👀」


レイタン

坂本龍馬の本名なぞ知らないべー。

京大卒のクイズ王の宇治原さんでさえも

答えられてませんけどー。


レ「あっ、てか知らんわー(笑)」


だよねーーっ(笑)😆


とっさの知ったかぶりに

ふたりでわらたわらた😂😂


そして9時からトトロが始まったのに

寝不足だったらしいレイタンは

お酒のせいもあって間もなくお眠りモード😪


つき合っていくうちに解ったことだけど

レイタンは眠りに落ちるとき

何かを発信する。


「あっ、ん、あ、ん、んん?…」

(決して艶っぽい声ではありせん。)


ちょっとオモロイ😁


そしてなかなかの無防備な顔で

その後すっと眠ってしまう。


そして時々体をまな板の鯉みたい

ピクピクっとして

自ら目を覚ます、

そしてまた眠る(笑)


それにしてもレイタン寝すぎじゃない?

トトロも終盤だよ、

めいちゃんがいなくなるとこまできちゃったよ😔


しかし私の記憶もここまで。


間もなく深い眠りが押し寄せて

自分がものすごーいイビキをかいて眠っているのが解る。


ちなみに私普段はイビキはかきませんが、

ごくまれーに疲れたときかくようで

それは自分のイビキの音が認識できるくらいな😂


レイタンこのときの私のイビキに気づき、

みーたんも眠ってるねーっ

と安心してまた眠りについたそうだ。


そして温泉がクローズしてしまうちょい前にやっとこさうたた寝から復活して

慌てて入りに

眠る前にはちゃんとイチャイチャ❤

もいたしました💕


レイタンは生理前だったので

とてもやらしかった😚

×

非ログインユーザーとして返信する