二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ふたりの夏休み~朝ごはん

翌日🌄

たっぷりと❤してパタリと眠り

朝を迎えました☀


普段朝ごはんはバナナくらいしか食べない

ウッキー🐒なレイタンですが、

せっかくの朝ごはんつきなので

早起きして食べることに🎶


チェックアウトの前に

温泉もはいりたいしどっちも捨てがたい。


先にご飯食べて、そのあと温泉なら

時間的にいけそうなので

まずは朝ごはんにしました🎶


朝食はバイキング☕🍞🌄


和洋一通りのものがあって

レイタンとおのおの好きなものをとった~


レイタンチョイス

サラダ

納豆

ソーセージ

スクランブルエッグ少し

クロワッサン

鯖の塩焼き

コーヒー

クロワッサン (お代わり)

なめこのお味噌汁( 私の勧め)


わたし

牛乳 (アレのために❗)

スクランブルエッグ少し

卵焼き ひときれ

ソーセージ

ハム

鯖の塩焼き (これお代わりしたかった✨)

茄子の炒め物 (甘くてビミョー)

トースト イチゴジャムつき

コーヒー

なめこのお味噌汁

クロワッサン 1個

(レイタンが気に入ってたから)


食べてるレイタンの姿を無造作に撮ったら

その表情とか佇まいが可笑しくて😆


たまたま上目遣いなのに

メチャ睨んでる(笑)

左のほっぺが何気に膨らんでる~

何食べてんだー😆

左腕がなんかえらそー(笑)


加工してしまうと全然伝わらないのが

が残念でなりません😂


そしてそこそこ食べて 外にでると

席待ちの人だかり🌀

みなさん、早すぎず、遅すぎないちょっとよい時間でいらっしゃったのね


私とレイタンは正解でしたわ。


レ「レイ、💩出そう…」


み「じゃあ先に部屋に戻ってるから

そこのトイレ寄ってくれば?👀」


レ「うん、そーするー」


初めのころでは考えられなかった会話(笑)


そして先に部屋に戻った私も

牛乳が効いたのか、

トイレに駆け込みました❗スッキリ😄

×

非ログインユーザーとして返信する