二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ふたりの夏休み~まずは秩父神社に行ってみた

ズルズル更新で間延びしてますが~

もうちょい旅日記を書かせてください😄


さて朝食と🚾を終え、

クローズ時間まぢかの温泉にダッシュして

朝風呂を楽しみました♨


やっぱり温泉にきたら

朝風呂も楽しまないとね~✨

普段は出来ないことだし✨✨


そして部屋に戻って

チェックアウトまで一時間足らず、

身仕度や荷物もまとめたりしないとね、


だけどレイタン浴衣姿のまま

食べてるわりには消費しない

旅行中だからなのか、

トレーニングをしている。


ベットの高さを使ってプッシュアップしたり、

ストレッチしたり~


腰は紐を巻いてるけど、

ほぽ浴衣ははだけていて

スッポンポンのようなもの(笑)


レイタン中身と外見の雰囲気は

女子的な甘さはあまりない


夏は紫外線対策もユルユルなので

ジムでmemberさんに

「レイさん綺麗に焼けてるけどどこで焼けたの?」

とかよく言われてます。

でも自然に黒くなっただけなのよ。


それにせよナイスなメリハリボディ

はだけたおっぱいとかとてもエロいよー❤


無防備なのは私の前だけでお願いしますよ💕😂


ギリギリまでお部屋でイチャイチャしたいとこですが、

それで過去に何度慌ててチェックアウトしたことか。

ここはぐっ〰と我慢せなね😂


さてホテルをでてまずは

秩父神社に向かいました~

レイタンがお揃いで買ってくれた

リーボックの白のスニーカー❤


このあと近くにある黒門通りつーとこに

行ってみようと思います~

×

非ログインユーザーとして返信する