二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

男らしさ?男っぽさ?

先日格闘技好きのジム友3人で

多店舗の格闘技レッスンの遠征に行きました。


以前から何度かお邪魔してるレッスンで

インストラクターはレイタンの知り合いでもあるとてもボーイッシュな女子。


久々に拝見したら、

男っぽさにさらに磨きがかかって

どっからみてもメンズ?


今回初めてだった友人Nちゃんは事前に

「ボーイッシュな方だよ~」

と説明していたにもかかわらず、

「あれ?今日代行(男のひと)になったの?」

と聞かれました(笑)


そしてレッスンはかなりはっちゃけ気味ですが(笑)

内容はとても質の高いものなので

行った甲斐はありましたけど💪


そしてふと思ったこと。


私が女子であるレイタンに惹かれたとき、

自分の中の異性に対して抱くような

感情を感じたのでした。


それは男性的な?

内面の男らしさみたいなもの?


強くて優しくて

守ってもらいたいと

思うような感情でしょうか?


そういうツボにレイタンの存在が

きゅっ❤と。


もちろんそれがすべてじゃなくて

それ以外の色んなレイタンに惹かれたのですが💕


見た目は普通の女子だけど

レイタンの中にある男らしい部分に

惹かれたのはたしか。


なので外見もそのままのレイタンが好き❤

レイタンの体も大好き❤

そして女子の繊細さも

たくさん持っているとこも好き❤


さて、その日レッスンの帰りに飲みにいき

最後の方でレイタンの話題になりました。


「レイさんのここがかっこいいトーク」になる(笑)


いつもジム内でも周囲の人たちには

レイタンと親しい人と

認識されてるとこもあるので

そういう話をされると


「そだねー。そだねー。そだねー。」

とあっさりめの反応をするように心がけてる私です(笑)


心の中では

「だろー❗、だろー❗、そだろー❗❗」

とドヤドヤな気分になってます❤


レイタンのことを誰よりもカッコいいと

思ってる私なので

他の人に誉められると自分のこと以上に

素直に嬉しいのです💕


前からですが、レイタンのお尻はとても評価が高いです🍑

私は断然背中の筋肉がイチオシですけど❤


一番言いたいことがわかりずらくなりました

が果たして伝わってたでしょうか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する