二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

久しぶりのいつもの日曜日

昨日はめずらしい土曜休みでした。

いつものジム友と

普段はでれないボクシングレッスンに。


汗だくになりお風呂でさっぱりしたあと

カラカラの状態で🍺を飲みに。


レイタンもダメ元で誘ったのですが、

家のとこも色々あるし、

自分のレッスンのアップデートで

お勉強することが山盛りらしく

今回はこれませんでしたの💔


予約したお店のすぐ近くで

期間限定のミッフィーカフェが🎵

こんな可愛いメニューのようですよ🎵

ミッフィーちゃんめちゃ可愛い❤

でもお値段もまぁーまぁー

味はわかりませんが~


ミッフィーグッズは遠い昔、

わが子の寝具、絵本、ベビー玩具で

大変お世話になりました✨


これないだろうレイタンになんかグッズを買いたい❤


お店の予約時間まで10ほどあったので

連れの友人たちに先にお店に行ってもらい

ダッシュでミッフィーのイベントがやってるお店へ。

可愛いタオルハンカチを💕


ただのタオルハンカチだけど

レイタンはきっとよろこんでくれるはず✨


本日のレッスン後の🍱

パスタ

アンチョビとキノコとパブリカのトマトソース

ジャガイモの冷製ポタージュ・あさつき添え

半熟煮たまご


レイタンは今日もよろこんで

食べてくれましたよ❤


ここんとこ日曜は

立て続けに私の都合で

ふたりだけの時間が過ごせなかったので

ご飯あとはレイタンに

いつも以上に甘えてしまいました❤


レイタン❤はもちろん

いっぱい答えくれました❤


幸せな気持ちで今日も1日が終わりそうです❤

×

非ログインユーザーとして返信する