二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

9月だね~

久々の平日デートでふたりで走ってきました❗



昨日はレイタンのプレコリオレッスンの

アップデート初日の日。


台風情報を気にしつつ

諦めるという選択肢は

私の中にはなかった(笑)

なので参加してきました❗



スタジオにたつレイタンは

OFFモードの時とは別人のよう。

特にこーいう日は

どこがきゅっと集中しててとても素敵💕


解りやすいリード(説明)


さすがイントラだけあって

見事な身体能力と体のしなやかさ✨


大好きな背中の筋肉の動き

色々のレイタンの体の部位の

綺麗な動きを堪能しました😍


うん❤レイタンカッコよかった❤❤


また来月からアップデートの

プログラムも2本控えてるので、

今日のデートはゆっくりさせてあげたかったのだけど、レイタンが

「走れるよ❗」というのでね😌


走ったあとはお風呂やさんにいって

レイタンに十割蕎麦と嘘ビールも

ご馳走になりました😆

嘘ビールでも走ったあとの🍺はウマイ⤴⤴


まったりしたままバイバイしましたが

久々にゆるゆるな感じがこれまた幸せでした💕

×

非ログインユーザーとして返信する