二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って4年目を迎えました💕

私のレイタン

こんばんは🌠 そしてはじめまして。


レイタンのことをこよなく愛す✨

みーと申します。



ここに自分も参加したい❗と思いながら、

時間だけが過ぎてしまい今日に至りました。


その理由のひとつに、レイタンが

blogに登録した自分のパスワードやらIDを、

なぜか私に違うものを教えてくれていて🌀


でもそんなことは夢にも思ってない

レイタンから


「みーたん❗登録できた~?⤴」


私「何度やってもエラーになっちゃう〰⁉」


レイタン「えー⁉なんで〰⤵」


のやりとりを繰り返し🌀


レイタン「ん?ちょっと待てよっ⁉」


って気づくまでに私はどれくらいスマホの画面に向き合ったのでしょうか⁉(笑)


でも私…そういうことではまず怒りません❗

「レイタンと女子にまつわること💔」

以外にはとて~も寛大❗なのです❗(笑)



そういえば…


レイタンは始めの自己紹介で私のことを、

「少し年上の彼女」

と表現してくれましたが…


ほんとのとこは…


レイタンより少しどころか、

なかなか?年上かもしれませんね(笑)


そしてそんな私にレイタンは「可愛い💕」

といつも言ってくれるのです✨


「可愛い💕」って言葉は

私にとって最高のほめ言葉✨

そして愛しい人から一番欲しい言葉です❤


ちなみにレイタン❤

外見は…


はっきりした顔立ち✨

特に大きな瞳は、少し切れ長で

それを引き立たせるようなキリっとした眉。

意思の強そうな顔立ちをしております。


きっと顔立ちだけみたら可愛い顔を

しているのですが、

レイタンの職業柄や中身の印象もあって、


昔から断然「カッコいい⤴」

の印象が圧倒的のようです(笑)


それも女子からの好感度がよく、


そんなことから私は日々プリプリしたり

めそめそ泣いたりして

レイタンを困らせてるかもしれませんね(笑)



今日はそんなレイタンと

仕事前に久しぶりにデートできました✨


会ってすぐおたがいが愛しくて❤

ついイチャイチャ💕してしまいましたが(笑)


そのあとはお買い物して~ランチして~


限られた時間だけど、まったり過ごすこと

が出来ました✨


レイタン❤いつもありがとう💕


でもランチの時は、

「なれそめ10」のダメだしを🌀


レイタンの体調が回復したら、

「説教をする」

って宣言していたのでねっ❗❗(笑)


なれそめ10では、最後強制的に終わってましたが、(レイタンが終わらせたよねー?)


なのでダメだしです❗(笑)



そしてそして、このあとまた違う試練?

間違い?(←と私は思いたい💔)もあり💧


私がいつの間にか芽生えた

レイタンへの想いに気づくまでも

もう少し時間がかかるのです。



このことはこれからも

「なれそめ」の続きとして

レイタンから←気が進まないらしいです(笑)

そして私目線からも

発信していきたいと思ってます。


これからもよろしくお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。