二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ひとり休憩しながら考える

今日は朝から仕事です。

今はお昼休憩です。


たまにはひとりぼっちの時間も

ぼーっととても出来るのでよいです⤴

生理の3日目で何気にピークなので

体がダルおもです😥


年齢的にゴールはそんな遠くないと思われますが(笑)

毎月規則正しく、

時には早く来たりもいたします💦


レイタンには

「みーたんは若いね~💕(笑)」

と言われますが、

どうなんでしょうか?😂


でもね、いつか終わった時の自分は不安💔

それは…色々とです💔


そんなレイタンは長い夏休みが終わったものの

レッスンのアップデートで

少しお疲れ気味な気がします。


「今日はガッツリ食べたよ❗」


「何を食べたの?」

と聞くと、

大抵答えは「納豆とご飯❗」

「…😄」


私は動物性たんぱく質を取らないと

人はバテてしまうと勝手な持論があるので

「レイタンももっと食べた方がよいよ❗」

とたまに勧めますが、

レイタンてば

豚肉と鶏肉はひき肉以外はNGなので

なかなか難しいのです。


なのでお弁当のおかずも

ワンパターンになりがち。


レイタンは好きな食べ物は

飽きずに食べ続けられるひとのようですが、

私としてはたまには違うもの食べさせたいですよ❤


関係ないけど

今日の私のお昼は

カルビ焼き肉丼、つけあわせの

ピーマンの素焼きも山盛り~


外で食べるより家でいいお肉を焼いて

食べるのも美味しいです⤴


仕事の日のお昼は基本がつっと派💪(笑)


たまに一緒に食べてる人たちは、

コンビニのサラダパスタとか食べてるの、

私には足りなさ過ぎます😓


ちなみに今日は食後にレイタンにもらった

ガトーフェスタハラダの

コールドチョコレートをいただきました✨

美味しかった😋💕


さて明日はレイタンに何作ろうかな~❤

毎日の子供のご飯に悩む

母のような気分ですな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する