二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ケンカしたあとのお弁当

昨日は仕事のあとに

会社の同僚さんたちと軽飲み🍺

その帰り道、レイタンとLINEで

ケンカをしてしまいました💧


LINEでのいざこざは

いつでもおたがい一方的で

ゆえにいつまでも平行線で

どんどん拗れていく。

今までもいつもそんな感じで💔


昨日はそうなる前に、

おたがい捨て台詞をぶつけあい

(おとなげにゃー😽)

そのまま?一旦?終了しました🌀


今朝もたがいに連絡することなく、

でも今日はいつもお弁当持参の

レイタンレッスンの日。


昨日から「ちらし寿司を作ろう❗」

と下準備していたので

自分の気持ちは定まらないままだけど

とりあえずお弁当の準備はしよう。

そうしないとなんだか

落ち着かない感じなのでした。


寝不足だったけどいつもの時間に起きて

ご飯を土鍋で炊くので、

精米してご飯研いでセット。


干し椎茸を水にもどして一旦冷蔵庫。

薄焼き卵を作って。

それ以外の材料を買いにスーバーに行きましたが、なんだか頭が回らなくて

店内をムダにグルグル。


自分がどうしたいかはっきりしないし、

こういうときのレイタンの気持ちは

いつも計りかねる。

この辺はなかなかね、

どーんと余裕持てないんですね(笑)


レイタンはいつも通り過ごすつもり

なのかなー?とか考えつつ、

ちらし寿司の他に

茄子とミョウガのお味噌汁

青菜の炒め物を作りました。


豪華ではないけど、

具がたっぷりのお味噌汁も

青菜の炒め物も

レイタンは喜んでくれるような気がする。


そしていつものレッスンから1本ずらして

ふらっとスタジオに向かうと、

ちょうどスタジオからレイタンが

出てきて私に気づき、

「あっ👀❗」って顔したけど、

なんとも言えない表情。

あとから問い詰めたら

「だってどんな顔していいか、

わからないんだもん😅」

まぁー右に同じくでしたけど(笑)


その後もお風呂にはいるまでは

ほとんど会話もなくってね、

おたがいずっと目もそらしがちでね。


そしてやっとお風呂で

ぽつりぽつりと会話を交わし、

そのまま何事もなかったよーに

いつも通りに戻りました。


作ったお弁当もムダになることなく

ガツガツとレイタンは食べておりました。


そのあとちょっと❤な雰囲気になり

レイタンの前では泣き虫な私は

急に感極まりメソメソし始めると

レイタンは気づいて

しばらくぎゅっ❤としてくれた。


レイタンは私の前では

わがままで甘えん坊になると

自覚されてるようですが、


私もレイタンに甘えたいのは

ずっと変わらなくて。


レイタンに力を込めて抱きしめてもらうと

あーもうこれ以上のものはないよー❤

そんな気持ちでいっぱいになります。


言葉だけではすれ違ったりするけど、

そばにいて肌を感じていれば

言葉を交わさなくても

ちゃんと気持ちはかよいあうってこと。


レイタンを好きになって

初めて実感したことかもしれない❤


ちなみにレイタンは

私は「みーたんはきっと来るんじゃねぇ?」

と思っていたらしいです。


悔しいけど、嬉しい❤

でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する