二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

秩父😄 レイ編

レイです🎵



久しぶりすぎて、なにから書けばいいのか❗という位書いてない😢



まずは、みーたん❤️もアップしていた秩父旅行🍀


とっても綺麗だった川✨名前は…?

川下りは❗あっという間だったけど、自然の力を感じました。

みーたん❤️ニッコリ可愛くしてるけど、足の湿布が写ったね(笑)剥がすの忘れたみたい😄



その後に、美味しいかき氷屋さんがあると言うので、下調べもせずに行列している店を本店だ⁉️と思い込んで並んで食べましたよ〰️😅

実は食べた後にわかったけど、そのお店は本店ではなくて…そこの氷を使ってる。という店でした。

本店は車を停めたパーキングの直ぐ横だったのねー💦どこに目をつけて歩いてんだかね❗

私は残念すぎて気持ちのぶつけようがないので、激辛煎餅たべて口のなかを爆発させました(笑)



今回泊まった、かんぽの宿は小綺麗でとても居心地が良かった✨


夕食もとても美味しかったです。

お品書き❗今回は漢字は読めましたから(笑)

以前は「滑子」が読めなかったからねー。




初めての秩父旅行。

みーたん❤️とあーだこーだ言いながら大笑いしたり、美味しい食べ物を別けて食べたり😄

時間も拘束されないでゆっくり過ごせるのって一年に数回しかないから、とても楽しかった❗

一つのベッドで二人でくっついて寝て、お互いの体温を感じながら朝を迎えられるのは幸せだなぁーと思いました✨



色々とリベンジしたいので、また近々行けるといいな‼️

×

非ログインユーザーとして返信する