二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

10分で…。

さて、いちご味のかき氷🍧は

下のトレーにこぼしまくりながら

ふたりで完食しました🎵


付属のストローが

先スプーンになってるような形状で

耳垢程度しかすくえないのでした🌀


そして食べるの下手やし~ふたりとも(笑)



さてポチポチ行こうかとなり、

バイバイまでの時間までもうそんなにない。


レイタンとぶっちゅー💕はしたかった❤


でも時間的にはそれ以上は無理な状況。


クルマに乗り込んだけど

何気に他の車が行き来してるし。


とりあえず出発して

ほんの5分と約束して

レイタンのおうちにお邪魔することに✨


部屋にはいって、

レイタンに言われた通りに

向かい合ってレイタンの上に座る❤


こういうときは

レイタンの言われるがままにされたくなる❤


私のムラムラは持続したままだったので

レイタンに積極的にされると

もうメロメロになりました❤


み「レイタン、時間ないよ…💕」

レ「10分だけ❤」


そして10分そこそこで…❤


レ「みーたんすごいね❤

10分で○回も○ったね😍💕」


たしかにその通りです(笑)


レイタンのおっぱいが欲しくて

そしたらもうどうにもなりませんの。


女性のおっぱいに

こんなに欲情するようになるなんて💕

我ながら……。


いつから?

レイタンを好きになったからだ❤


レイタンと触れあってるうちに

いつの間にか芽生えたのです💕


それも含め、レイタンと出会って

色々人生観変わったな❤


と、改めて思う 心から✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する