二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタン「あん」に涙する

今日はレイタンと映画を観てきました。


樹木希林さんの「あん」

訃報のニュースの中で

映画のラストシーンの希林さんの言葉が

とても心に響いた。


2015年の映画なので

DVDでいいから観たいと

思っていたらまさかの再上映。


レイタンも樹木希林さんは好き。

誘ってみたら快く快諾してくれました😆


樹木さんのアドリブと思えるような

台詞まわしで笑い、

日常的な綺麗な映像や

リアルな登場人物が心に響いた✨


途中から涙するシーンが

いくつかあって。

そしてふと気がつくと

レイタンが私以上に泣いてる様子

ありませんか😂


エンドロールが終わっても

泣いたせいで鼻がつまって

どうにもならない感じ?😭


おめめも真っ赤になってたので

近くのソファーに座って

レイタンがリセット出来るのを待ちました。


せつないお話だったので

なかなかそこから抜け出せなかったみたい。

でも学ぶものたくさんあった❗

でもすごくいい映画だった✨


レイタンと観れてよかったな❤


切り替えが苦手なレイタン❤

喧嘩したあととか色々含め(笑)

でもそんな無器用なとこも大好き💕

×

非ログインユーザーとして返信する